水素水サーバー い〜水H2

emizu-03.jpg


 

いつでも手軽に水素水!
メディアからの注目度が高い水素水。

水素水には水素が多く含まれており、その水素は地球上で、最も軽い気体です。

水素水を取水してそのまま放置すると水素は水からどんどん放出され、わずか数時間で大幅に減ってしまいます。

市販されている水素水にはペットボトル入りやアルミパウチ入りなどさまざまなタイプがありますが水素が豊富に含まれる水素水を飲むには、出来立てを手軽に飲めるサーバータイプが最適です。

 

新鮮な水素水がいつでもすぐ飲める
しかも2つの給水方式があるため設置場所も選びません

健康と美容をサポート。その水素水を多様な環境でお手軽にご飲用頂けます。
テックコーポレーションのい〜水H2は、水道給水方式・ガロンボトル給水方式の両方に対応しており、設置場所を選ばず手軽に水素水をお飲み頂けるサーバーです。

 

【水素水サーバーシリーズ】

 

『い〜水H2』水道直結+ガロンボトル式

iimizu.jpg


 

【水素水ができるまで】

※機種によってフィルターの構成および、紫外線ランプの取り付け位置は異なります。

emizu-new1.jpg

STEP1純水を生成

高性能フィルターで不純物を除去
複数のフィルターで原水をろ過し、不純物を除去。特に、海水の淡水化にも活用されている「RO膜(逆浸透膜)フィルター」は、0.0001μmという微細な孔径により水分子より大きな物質を通しません。これにより、従来のフィルターでは除去しきれなかった微細なバクテリアやイオン性物質、重金属などの除去を実現します。

STEP2水素水を生成

特殊電解方式により水素を豊富に含んだ水を生成
ろ過された水は水素発生装置内で電気分解され、多量の水素が発生。豊富な水素を含有した「水素水」が生成させます。


『い〜水H2 HHC PREMIUM』水道直結+リフレッシュ・システム搭載

hhc-ichiran.jpg


【水素水ができるまで】
 

refresh.jpg

リフレッシュ・システム
作り貯めていた水素水が水素発生装置、紫外線ランプを5時間ごとに循環して水素水を再生成。タンク内の水素水の鮮度と濃度を、しっかり保ちます。

→ フィルターで再ろ過

→ 水素発生装置で濃度UP

→ 紫外線ランプで再殺菌

『い〜水H2 PREMIUM』水道直結+自動販売機タイプ

会員制カードやコインでの購入にも対応した自動販売機タイプの水素水サーバーです。

jido.png

 

新開発の「瞬間冷却装置」搭載
購入時にその場で水素水を生成する事でタンクレス構造が可能となりました。水素水を生成しながら冷却・殺菌するため、非常に安心・安全です。瞬間冷却装置を搭載していますので、常に冷えた状態でお飲み頂けます。

 

リモート・モニタリングシステム
インターネットを経由して水素水サーバーを24時間管理します。故障の予兆や消耗品の交換時期忘れなど、想定される不具合を未然に防げるため、常に高品質な水素水を提供する環境をバックアップします。